2009年06月20日

グループレッスンでスマイル

こんばんは。D'noteのKanaeです。



お友達ワンコと一緒だといつも出来る『待て』が出来なくなる

家で一頭で出来ても一歩外へ出ると何も出来なくなる


基礎が入っていても環境が変わると成功しにくいもの。

そこで、お友達同士で気軽に行えるグループレッスン。


おいでの練習(動) お座り+待て(静) を織り交ぜながら行いました。

褒め方 おいでの時の指示の出し方は、個々によって違いますので

見合った方法をお伝えしました。


今回も笑顔がたくさん溢れましたよ。


_IMG_2542.jpg


レイくん



_IMG_2547.jpg


りおんちゃん



_IMG_2558.jpg


しぶきちゃん



お友達同士、グループレッスンを体験してみたいと言う方

単発で 公園や室内で行う事が出来ますので

料金 日程 等 お気軽にお問い合わせくださいませ。






かわいいお知らせかわいい

ストレス知らず 雨の日 真夏日 で散歩に行けない時のための

お散歩代わりに室内で頭も体も満足お遊び を設けました。

詳しくは、お問い合わせ下さい。 


リンクフリーですのでご自由にどうそ  右 0565570minib.jpg





かわいい 6/28(日) D'note グループレッスン かわいい   






かわいい山手HILL SAIDE CLASSかわいい

6/24(水) 山手 HILL SIDE CLASS 撮影パピークラス 右 残席わずか

6/25(木) 山手 HILL SIDE CLASS PICTUREDクラス

7/1(水) 山手 HILL SIDE CLASS 撮影コマンドクラス 右 満席御礼

7/9(木) 山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス 右 満席御礼

7/15(水) 山手 HILL SIDE CLASS シャイクラス

7/16(木) 山手 HILL SIDE CLASS ガウラークラス 右 満席御礼






リンクフリーですのでご自由にどうそ  右 668-banamini.jpg







VBB-10.jpgVBB-11.jpgVBB-12.jpg 



上 今回 お手・いさせて頂きました

  「DOG+(ドッグプラス)」〜人と犬のエデュケーションDVDシリーズ

  皆さん是非、参考にして下さいね




_IMG_2030.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 揃・士・ドッグトレーナーへ 

上 いつもクリック応援ありがとうございます ペコリ  上 

ニックネーム kay at 20:27| Comment(0) | 単発トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

グループレッスン

こんばんは。D'noteのKanaeです。



_IMG_1262.jpg



Mintくん  しぶきちゃん りおんちゃん お友達同士でグループレッスン。

お座り+待て おいで の練習を行い、ベース作りをしてから

撮影練習も行いました。




_IMG_1266.jpg  _IMG_1272.jpg



自主練習を普段から行っている成果が存分に発揮されてましたよClap

初めての練習を誘惑の多い芝生の上で行えた事もすごい事なんです。




_IMG_1269.jpg  _IMG_1273.jpg



振り向きポーズでパシッカメラ わんこ達も頑張ってくれましたよ犬(笑)




_IMG_1271.jpg  _IMG_1268.jpg



沢山の笑顔 元気をいっぱい頂きました。

今度は、アジリティー一緒に頑張ろうねわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)



皆さんもお友達同士グループレッスン楽しんで行いませんか?

お気軽にお問い合わせ下さいmail to







かわいいお知らせかわいい

 私は、リーダーウォークのみ行いたい!

 私は、お座り+待て のみ行いたい!

 私は、ハンドリング のみおこないたい!

 ご要望にお答えしまして、1回50分 5,000円 を設けました。

 また、お友達同士でご一緒にもOKです。


 ご質問 お問い合わせはこちらからどうぞ右 0565570minib.jpg




かわいい山手HILL SAIDE CLASSかわいい

5/13(水) 山手 HILL SIDE CLASS 撮影コマンドクラス 右 満席御礼

5/14(木) 山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス 右 満席御礼

5/20(水) 山手 HILL SIDE CLASS シャイクラス

5/21(木) 山手 HILL SIDE CLASS ガウラークラス

5/27(水) 山手 HILL SIDE CLASS 撮影パピークラス

;5/28(木) 山手 HILL SIDE CLASS ホビークラスPICTURED



リンクフリーですのでご自由にどうそ  右 668-banamini.jpg







VBB-10.jpgVBB-11.jpgVBB-12.jpg 
VBB-13.jpgVBB-14.jpgVBB-15.jpg



上 今回 お手伝いさせて頂きました

  「DOG+(ドッグプラス)」〜人と犬のエデュケーションDVDシリーズ

  皆さん是非、参考にして下さいね





_IMG_0666.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 揃・士・ドッグトレーナーへ 

上 いつも応援ありがとうございます ペコリ  上 

ニックネーム kay at 08:03| Comment(2) | 単発トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

家族みんなで。

こんばんは。D'noteのKanaeです。

今回は、モカくんファミリーのご紹介Clap

基礎トレーニングは、すでに修了しており、

一ヶ月に一度、確認でトレーニングチェックをしてるんです。

しかも、

家族皆さんでいつも取り組んでいるんです。

理想ですねかわいい



この写真は、トレーニング後のお写真なんですが、

こんな小さなお姫様 アンちゃんも一緒にトレーニングしてるんですよわーい(嬉しい顔)


IMG_0096.JPG


IMG_0097.JPG

さて、今回のモカくんのチェックは、

ハンカチ や タオル が大好きで それを奪えば、絶対離すもんかぁ〜

おねえさんお帰り大好き攻撃 この改善に挑みました。


モカくんには、両方とも共通するポイントがあり、

ご家族みんな それを理解して頂き、お見事解決。

タオルやハンカチは、最終的には、落ちていても無反応。

訂正 褒め のタイミングもバッチリexclamation


アンちゃんは、マウスをとても気に入ってくれて、

何度も抱っこしてくれました。


IMG_0089.JPG


            IMG_0092.JPG


最後は、お腹を撫でてとこのありさま。

温かいモカくんファミリーでした。



そして、次まで時間があったので、久しぶりに大好きなカフェに行きました。

そこで、出逢った パリスちゃん Martyくん


IMG_0100.JPG


             IMG_0101.JPG

一方的に会話にお邪魔させて頂きました。

でも、楽しい時間でした。どうもありがとうございましたアリガト


今日も充実した一日でした。








3/18(水) 山手 HILL SIDE CLASS パピー&シャイクラス 右 残席わずかですexclamation

4/1(水) 山手 HILL SIDE CLASS 撮影コマンドクラス



668-banamini.jpg 0565570minib.jpg

上 リンクフリーですので、ご自由にどうぞわーい(嬉しい顔) 上







Image2241.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ 右 皆さ〜ん クリックして下さい マウスより






VBB-10.jpgVBB-11.jpgVBB-12.jpg 
VBB-13.jpgVBB-14.jpgVBB-15.jpg



上 今回 お手伝いさせて頂きました

  「DOG+(ドッグプラス)」〜人と犬のエデュケーションDVDシリーズ

  皆さん是非、参考にして下さいね。









ニックネーム kay at 20:40| Comment(0) | 単発トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする