2015年07月13日

大盛況でした!ありがとうございました!

こんばんは。D'noteのKanaeです。



7月に入ってから雨続きでお天気を心配しておりましたが、

チャリティーイベント当日は、見事な快晴。

そして皆様のご協力のもと、cafe Crumpetsさんの焼き菓子達は、

なんと完売致しました!



IMG_1732.jpg



本当にありがとうございます。

売り上げの一部を寄付させて頂きました。


当日は、cafe Crumpetsさんも営業しておりましたので、

代わりに私とcafe Crumpetsさんの準スタッフ?のOさんがボランティアとして、

快くお手伝い下さいましたよ。

楽しかったですね。お疲れ様でした。


それでは、その日について詳しくお知らせしますね。

まずは、しっかり腹ごしらえしてからと

クランペットさんから特別メニューをご用意して下さいました。



IMG_1716.jpg



オムライス!大好きなんですよね。

ふんわり半熟な卵と中のトマトライスの酸味が合わさり、

そして、具がお飾り程度の小さなお店が多いのですが、

クランペットさんは違います!

触感も楽しめる様にあえて大きく、ジューシーなチキンもごろごろ入って超お得感 

そして、最高に美味しかったぁー。



との事で会場に向かいました。



IMG_1717.jpg



cafe Crumpetsさんの可愛い焼き菓子達をディスプレイし、

イベント開始です。

講演会やワークショップなどたくさんのイベントも盛りだくさんでした。



IMG_1769.jpg



IMG_1770.jpg


IMG_1733.jpg



IMG_1779.jpg



IMG_1747.jpg



お子様たちも元気に歌っていたりととても元気な姿が微笑ましかったです。



IMG_1778.jpg



IMG_1774.jpg



IMG_1772.jpg



主催は、佐藤浩市さんの奥様の亜矢さん

チャリティーブースには、東ちづるさん

応援に、浅田美代子さん

若手俳優さんも多くいらっしゃったみたいです。

浅田美代子さんは、来場してすぐ、

cafe Crumpetsさんの焼き菓子を購入して下さったんですよ。

たくさんの方々がご来場下さり、

素敵な焼き菓子達を販売しながらも、両隣のブースで助け合い、

一つでも多く販売し、寄付に繋がる様にいつの間にか連携している位の

輪が広がり、楽しい一日でした。

私一人では、アクションを起こすのが難しい事でしたが、

ご縁で素敵なイベントに関われた事

そして、またそこで新たなご縁に繋がり、楽しい日となりました。

時間が許す限り、こういった活動にも力を注ぎたいと思います。

皆様ありがとうございました!



ちなみにcafe Crumpetsイベント限定の一品は、



IMG_1782.jpg



レモンケーキでした。

この季節にぴったり これまた当然美味しかったですよー。



0565570minib.jpg 668-banamini.jpg



上 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ 上




IMG_0660.JPG


『皆さん応援クリック』


IMG_0661.JPG


下 『よろしくお願いします!』 下



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

タグ:しつけ
ニックネーム kay at 19:21| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

10周年おめでとうございます〜cafe Crumpets〜

こんばんは。D'noteのKanaeです。



今年もクリスマスパーティ行いますよ。

詳細は、こちらをクリック

http://d-note.a-thera.jp/article/3786967.html



いつもカフェマナーレッスンで快く場所をご提供下さっている

cafe Crumpetsさんが10周年を迎え、パーティにお招き頂きました。



IMG_8503.JPG



Mam先生の写真展でも10周年を祝うパネルや



IMG_8538.JPG



お客様より、ボトルに一本ずつ10周年を祝うコメントや電報

そして、たくさんのお花が届いていました。



IMG_8536.JPG



僕もこの日は、正装で参加しましたよ。



IMG_8517.JPG



キャンドルに灯がともり、もうすぐパーティの始まりです。



IMG_8493.JPG



IMG_8549.JPG



IMG_8553.JPG



ワインやアパタイザーも、そして、続々と参加者の方がご来店し、

あっという間に入りきれない位の人で店内は賑やかに。


乾杯と共に美味しそうな料理がたくさん出て来たので、

お話ししながら夢中で食べてしまい、写真取り損ねてしまいましたが、

サーモンのラタトュ イサキのカルパッチョ カリフラワーマカロニ 

牛肉のギネスビール煮 色々なフレッシュフルーツの入ったクランブル 

イタリアンエスプレッソを入れて作ったティラミス

と本当に美味しかったです!

ナイスアイディアのBINGOゲームも盛り上がり、

遊んで 食べて お話しして、楽しい時間でした。



IMG_8568.JPG



IMG_8578.JPG



愛犬達も色んな人に癒し癒されましたね。



IMG_8615.JPG



J子さんの人柄の良さ 美味しい料理・スウィーツ 雰囲気の良いお店が

こんなにたくさんの人を呼んだのだと思います。

これからもずっと素敵なcafe Crumpetsのファンの一員として、

たくさんの料理を食べに行きますね。

そして、楽しい時間をありがとうございました。

10周年本当におめでとうございます。







D'noteのトレーニング法が紹介されています。上

年齢なんて関係ない 今からでも間に合う犬のしつけ

しつけとは、人間と犬が楽しく暮らすための方法

その中でも特に必要な3つのトレーニングをご紹介させていただいております。

是非、ご覧くださいませ。



0565570minib.jpg 668-banamini.jpg



上 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ 上




IMG_0660.JPG


『皆さん応援クリック』


IMG_0661.JPG


下 『よろしくお願いします!』 下







かわいいD'note プライベートレッスンかわいい

時間帯によって予約可能です。お問い合わせ下さい。

プライベートレッスン、お友達同士でグループレッスン 等、お申込み受付中!

新コース パピーセッティングコース も受付中です。



かわいいカフェマナーレッスンかわいい 

12/13(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 満席御礼

12/20(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 残り2席



かわいいTiara classかわいい

12/2(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

12/7(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼



かわいい山手HILL SIDE CLASSかわいい

11/26(水) 山手 HILL SIDE CLASS レストランマナー・撮影コマンドIntermediateクラス 
右 残り1席

12/3(水) 山手 HILL SIDE CLASS 犬@写真部 右 満席御礼

12/4(木) 山手 HILL SIDE CLASS レストランマナー・撮影コマンドキンダーガーデンクラス 右 残り1席

12/9(火) 山手 HILL SIDE CLASS レストランマナー・パピークラス 右 残り1席

12/11(木) 山手 HILL SIDE CLASS レストランマナー・Matureクラス 右 残り1席
タグ:しつけ
ニックネーム kay at 17:49| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

美味しい物を食べて夏を乗り切ろう会!

こんばんは。D'noteのKanaeです。



先日、いつもカフェマナーレッスンでお世話になっている

cafe Crumpetsさんを貸切で、夏を含め、今年後半戦も無事に乗り切ろうと

皆様とそして今回は、愛犬達も美味しい物をたくさん召し上がっていただきました。

と、その前に、普段のトレーニングを活かしてのゲームを行い、



IMG_6305.JPG



どこを撮っても可愛いクランペットさんで思う存分、撮影して頂き、



IMG_6329.JPG



IMG_6335.JPG



私達の食事の前に愛犬達にわんこケーキを。



IMG_6341.JPG



IMG_6345.JPG



IMG_6347.JPG



たくさん食べて、たくさん笑って、楽しいひと時でした。

皆様、ご参加下さり、ありがとうございました。



めぐろのいぬやしき続々さんでは、里親さんを募集してます。



DSC_9382_thumb.jpg



DSC_9389_thumb.jpg



生後一週間足らずでへその緒がついいたまま捨てられた

乳飲み子きょうだい7匹のうちの2匹だそうです。

どうか愛犬を迎え入れ様とお考えの方は、ご検討下さいませ。

詳しくは、めぐろのいぬやしき続々さんのブログをご覧くださいませ。






D'noteのトレーニング法が紹介されています。上

年齢なんて関係ない 今からでも間に合う犬のしつけ

しつけとは、人間と犬が楽しく暮らすための方法

その中でも特に必要な3つのトレーニングをご紹介させていただいております。

是非、ご覧くださいませ。




かわいいD'note プライベートレッスンかわいい

時間帯によって予約可能です。お問い合わせ下さい。

プライベートレッスン、お友達同士でグループレッスン 等、お申込み受付中!

新コース パピーセッティングコース も受付中です。



かわいいカフェマナーレッスンかわいい 

7/19(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 残り1席

7/26(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 残り1席



かわいいTiara classかわいい

7/8(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼



かわいい山手HILL SIDE CLASSかわいい

7/5(土) 山手 HILL SIDE CLASS パピークラス 右 残り2席

7/9(水) 山手 HILL SIDE CLASS パピークラス 右 残り1席

7/10(木) 山手 HILL SIDE CLASS Matureクラス 右 残り2席

7/27(日) 山手 HILL SIDE CLASS Braceクラス 右 満席御礼

7/29(火) 山手 HILL SIDE CLASS Intermediateクラス 右 満席御礼

8/6(水) 山手 HILL SIDE CLASS 犬@写真部 右 満席御礼

8/7(木) 山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス 右 残り1席



0565570minib.jpg 668-banamini.jpg



上 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ 上




IMG_0660.JPG


『皆さん応援クリック』


IMG_0661.JPG


下 『よろしくお願いします!』 下




タグ:しつけ
ニックネーム kay at 19:41| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

みなとみらい BAY SIDE CLASS ドッグラン

こんばんは。D'noteのKanaeです。



室内ドッグランを有効的に使って下さり、とっても嬉しいです。

ランでの過ごし方が備わった愛犬達は、

飼い主様がおいでと呼べば、お遊び中でも戻ってきます。

そんなレベルの愛犬達は、ドッグランで補習をする位なんです。

最近は、遊びが主ですが、補習の場にもなってきました。

毎回、しつけの事で相談や改善点をと飼い主様が真剣に取り組んで下さるので、

喜んでお応えしてしまいます。



IMG_5470.JPG



IMG_5472.JPG



トレーニングの楽しさが愛犬に伝わってきたかな?

キチンとした姿勢で常に飼い主様を意識する様に変身しましたね。



IMG_5473.JPG



待ても完璧。



その後は、愛犬同士で遊んで、アジリティも少し行いました。



IMG_5493.JPG



ポージングの練習もしましたよ。

WANXILE!


また、遊びに学びに来てね。



めぐろのいぬやしき続々さんでは、里親さんを募集してます。



DSC_9382_thumb.jpg



DSC_9389_thumb.jpg



生後一週間足らずでへその緒がついいたまま捨てられた

乳飲み子きょうだい7匹のうちの2匹だそうです。

どうか愛犬を迎え入れ様とお考えの方は、ご検討下さいませ。

詳しくは、めぐろのいぬやしき続々さんのブログをご覧くださいませ。






D'noteのトレーニング法が紹介されています。上

年齢なんて関係ない 今からでも間に合う犬のしつけ

しつけとは、人間と犬が楽しく暮らすための方法

その中でも特に必要な3つのトレーニングをご紹介させていただいております。

是非、ご覧くださいませ。




かわいいD'note プライベートレッスンかわいい

時間帯によって予約可能です。お問い合わせ下さい。

プライベートレッスン、お友達同士でグループレッスン 等、お申込み受付中!

新コース パピーセッティングコース も受付中です。



かわいいみなとみらい BAY SIDE クラスかわいい

6/22(日) みなとみらい BAY SIDE クラス Brace(多頭)クラス 右 満席御礼

6/22(日) みなとみらい BAY SIDE クラス Elderlyクラス 右 残り2席

7/5(土) みなとみらい BAY SIDE クラス パピークラス 右 残席わずか

7/13(日) みなとみらい BAY SIDE クラス Matureクラス 右 残り1席


かわいいカフェマナーレッスンかわいい 

6/21(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 満席御礼

7/19(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 残り1席



かわいいTiara classかわいい

7/8(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼



かわいい山手HILL SIDE CLASSかわいい

6/24(火) 山手 HILL SIDE CLASS Intermediateクラス 右 満席御礼

7/2(水) 山手 HILL SIDE CLASS 犬@写真部 右 満席御礼

7/3(木) 山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス 右 残り1席

7/9(水) 山手 HILL SIDE CLASS パピークラス 右 残り1席

7/10(木) 山手 HILL SIDE CLASS Matureクラス 右 残り2席



0565570minib.jpg 668-banamini.jpg



上 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ 上




IMG_0660.JPG


『皆さん応援クリック』


IMG_0661.JPG


下 『よろしくお願いします!』 下




タグ:しつけ
ニックネーム kay at 19:45| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

みなとみらい BAY SIDE CLASS ドッグラン

こんばんは。D'noteのKanaeです。



今回は、貸切状態のドッグランでした。

ちょっと遊んでから、改善点のご相談を受けたりして、実践。

そのあとは、アジリティで遊びましたよ。



IMG_5198.JPG



スラロームも



IMG_5200.JPG



ジャンプも トンネルも楽しんでくれました。



IMG_5232.JPG



梅雨で雨続きだったので、ストレス発散になったかな?

また、遊びに来てね。



めぐろのいぬやしき続々さんでは、里親さんを募集してます。



DSC_9382_thumb.jpg



DSC_9389_thumb.jpg



生後一週間足らずでへその緒がついいたまま捨てられた

乳飲み子きょうだい7匹のうちの2匹だそうです。

どうか愛犬を迎え入れ様とお考えの方は、ご検討下さいませ。

詳しくは、めぐろのいぬやしき続々さんのブログをご覧くださいませ。






D'noteのトレーニング法が紹介されています。上

年齢なんて関係ない 今からでも間に合う犬のしつけ

しつけとは、人間と犬が楽しく暮らすための方法

その中でも特に必要な3つのトレーニングをご紹介させていただいております。

是非、ご覧くださいませ。




かわいいD'note プライベートレッスンかわいい

時間帯によって予約可能です。お問い合わせ下さい。

プライベートレッスン、お友達同士でグループレッスン 等、お申込み受付中!

新コース パピーセッティングコース も受付中です。



かわいいみなとみらい BAY SIDE クラスかわいい

6/15(日) みなとみらい BAY SIDE クラス Matureクラス 右 残り2席

6/22(日) みなとみらい BAY SIDE クラス Brace(多頭)クラス 右 満席御礼

6/22(日) みなとみらい BAY SIDE クラス Elderlyクラス 右 残り2席

7/5(土) みなとみらい BAY SIDE クラス パピークラス 右 残席わずか



かわいいカフェマナーレッスンかわいい 

6/14(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 満席御礼

6/21(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 満席御礼



かわいいTiara classかわいい

7/6(日) Tiara class Matureクラス 右 残り2席

7/8(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼





かわいい山手HILL SIDE CLASSかわいい

6/24(火) 山手 HILL SIDE CLASS Intermediateクラス 右 満席御礼

7/2(水) 山手 HILL SIDE CLASS 犬@写真部 右 満席御礼

7/3(木) 山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス 右 残り1席

7/9(水) 山手 HILL SIDE CLASS パピークラス 右 残り1席

7/10(木) 山手 HILL SIDE CLASS Matureクラス 右 残り2席



0565570minib.jpg 668-banamini.jpg



上 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ 上




IMG_0660.JPG


『皆さん応援クリック』


IMG_0661.JPG


下 『よろしくお願いします!』 下




u
タグ:しつけ
ニックネーム kay at 21:33| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

みなとみらい BAY SIDE CLASS ドックラン

こんばんは。D'noteのKanaeです。



久しぶりにドックランにわんこ達が遊びに来てくれましたよ。

それは嬉しそうにみんなで挨拶とお遊びしてました。

一応、皆様に改善したい点をお伺いしてみると

やはり少々ございましたので、今回もサービスでそれぞれ練習もしましたね。

愛犬との散歩も時間帯を選ばないといけない季節。

室内ドックランは、年中快適ですので、遊びに来て下さいね。

お待ちしてますよ。



IMG_3994.JPG






D'noteのトレーニング法が紹介されています。上

年齢なんて関係ない 今からでも間に合う犬のしつけ

しつけとは、人間と犬が楽しく暮らすための方法

その中でも特に必要な3つのトレーニングをご紹介させていただいております。

是非、ご覧くださいませ。




かわいいD'note プライベートレッスンかわいい

時間帯によって予約可能です。お問い合わせ下さい。

プライベートレッスン、お友達同士でグループレッスン 等、お申込み受付中!

新コース パピーセッティングコース も受付中です。



かわいいみなとみらい BAY SIDE クラスかわいい

5/25(日) みなとみらい BAY SIDE クラス Elderlyクラス 右 残り2席

5/31(日) みなとみらい BAY SIDE クラス Brace(多頭)クラス 右 残り2席

6/7(土) みなとみらい BAY SIDE クラス パピークラス 右 参加者募集中

6/8(日) みなとみらい BAY SIDE クラス Matureクラス 右 残り2席



かわいいカフェマナーレッスンかわいい 

5/24(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 残り1席

6/14(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 満席御礼



かわいいTiara classかわいい

6/1(日) Tiara class Matureクラス 右 残り1席

6/3(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼



かわいい山手HILL SIDE CLASSかわいい

5/22(木) 山手 HILL SIDE CLASS Matureクラス 右 残り1席

5/27(火) 山手 HILL SIDE CLASS Intermediateクラス 右 満席御礼

6/4(水) 山手 HILL SIDE CLASS 犬@写真部 右 満席御礼

6/5(木) 山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス 右 残り2席

6/11(水) 山手 HILL SIDE CLASS パピークラス 右 残り1席



0565570minib.jpg 668-banamini.jpg



上 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ 上




IMG_0660.JPG


『皆さん応援クリック』


IMG_0661.JPG


下 『よろしくお願いします!』 下




タグ:しつけ
ニックネーム kay at 20:54| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

みなとみらい BAY SIDE CLASS ドッグラン

こんばんは。D'noteのKanaeです。



IMG_8951.JPG



今日は、誰が来るかなぁ〜。

と待ちわびております。



IMG_8952.JPG



来たぁ〜!

挨拶しながら、歩き回ってますよ。



IMG_8954.JPG



IMG_8956.JPG



IMG_8957.JPG



続々とエントリーして来る愛犬達が入りやすい様に

それぞれ、しっかり待ってあげます。



IMG_8958.JPG



そして、再び、お遊び。



IMG_8962.JPG



アジリティでも遊びましたよ。

引っ込み思案で、常に飼い主様の足元にいた愛犬も、

回数を重ね、今では、あちこち歩き回りながら、愛犬達の輪に溶け込める様に。

そんな姿がもっと増えます様に。



2/15(土) カフェマナーレッスン 追加開講 

2/23(日) みなとみらい BAY SIDE CLASS Brace(多頭)クラス

参加者も募集しております。




かわいいD'note プライベートレッスンかわいい

時間帯によって予約可能です。お問い合わせ下さい。

プライベートレッスン、お友達同士でグループレッスン 等、お申込み受付中!

新コース パピーセッティングコース も受付中です。



かわいいみなとみらい BAY SIDE クラスかわいい

2/1(土) みなとみらい BAY SIDE クラス Matureクラス 右 満席御礼

2/9(日) みなとみらい BAY SIDE クラス パピークラス 右 満席御礼

2/23(日) みなとみらい BAY SIDE クラス Brace(多頭)クラス 右 参加者募集



かわいいカフェマナーレッスンかわいい 

2/8(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 満席御礼

2/15(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 新規受付募集開 残り3席



かわいいTiara classかわいい

2/2(日) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

2/4(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

2/16(日) Tiara class パピークラス 右 残り1席



かわいい山手HILL SIDE CLASSかわいい

1/28(火) 山手 HILL SIDE CLASS Intermediateクラス 右 残り1席

2/5(水) 山手 HILL SIDE CLASS 犬@写真部 右 満席御礼

2/6(木) 山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス 右 残り2席

2/12(水) 山手 HILL SIDE CLASS パピークラス 右 残り2席

2/20(木) 山手 HILL SIDE CLASS Matureクラス 右 残り2席



0565570minib.jpg 668-banamini.jpg



上 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ 上




IMG_0660.JPG


『皆さん応援クリック』


IMG_0661.JPG


下 『よろしくお願いします!』 下




タグ:しつけ
ニックネーム kay at 19:38| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

ドッグランでアジリティ

こんばんは。D'noteのKanaeです。





愛犬達にドッグランマナーを守りながら、楽しく遊んで欲しい

と室内ドッグランを初めて、約一年。

遊びながらも学んで頂いた機会も多かったですね。

と言う事で、今回は、トンネルを行ってみましたよ。

すんなり潜る愛犬もいれば、

少し暗い空間に戸惑う愛犬

歩く度にカサカサ音がするのが気になってしまう愛犬

様々でしたが、みんな見事通り抜けました。



IMG_0556.JPG



IMG_0608.JPG



IMG_0635.JPG



IMG_0650.JPG



IMG_0567.JPG



IMG_0580.JPG



IMG_0595.JPG



飼い主様に一生懸命応えようとする姿がまた一段と可愛かったです。



IMG_0672.JPG



来年もたくさん遊びに来てね。待ってます。





各クラスで新期生を募集しております。

【山手 HILL SIDE CLASS】

キンダーガーデンクラス 1名様の新期生を募集しております。

                しつけもカメラもレストランマナーも習いたい方、この機会に是非。

Intermediateクラス 2名様の新期生を募集しております。

              今後、犬@写真部に進級されたい方は、こちらをお受け下さいませ。

              しつけ+レストランマナーのパピークラス 

              Matureクラスも2名様の新期生募集してますよ。

【Tiara class】

火曜のMatureクラスで、3名様の新期生を募集しております。



かわいいD'note プライベートレッスンかわいい

時間帯によって予約可能です。お問い合わせ下さい。

プライベートレッスン、お友達同士でグループレッスン 等、お申込み受付中!

新コース パピーセッティングコース も受付中です。



かわいいみなとみらい BAY SIDE クラスかわいい

1/11(土) みなとみらい BAY SIDE クラス Matureクラス 右 残り2席

1/19(日) みなとみらい BAY SIDE クラス パピークラス 右 残り1席

1/25(土) みなとみらい BAY SIDE クラス Matureクラス 右 残り2席



かわいいカフェマナーレッスンかわいい 

1/18(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 満席御礼



かわいいTiara classかわいい

1/7(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

1/12(日) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

1/14(火) Tiara class Matureクラス 右 残り3席

1/26(日) Tiara class パピークラス 右 残り1席



かわいい山手HILL SIDE CLASSかわいい

1/8(水) 山手 HILL SIDE CLASS 犬@写真部 右 満席御礼

1/16(木) 山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス 右 残り1席

1/22(水) 山手 HILL SIDE CLASS パピークラス 右 残り2席

1/23(木) 山手 HILL SIDE CLASS Matureクラス 右 残り2席

1/29(火) 山手 HILL SIDE CLASS Intermediateクラス 右 残り2席



0565570minib.jpg 668-banamini.jpg


上 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ 上




IMG_0660.JPG


『皆さん応援クリック』


IMG_0661.JPG


下 『よろしくお願いします!』 下




タグ:しつけ
ニックネーム kay at 21:44| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

クリスマスパーティ&各クラスのお知らせ

こんばんは。D'noteのKanaeです。



先日、D'noteをご利用頂いているお客様でクリスマスパーティを行いました。



IMG_0327.JPG



愛犬は、ご自宅でお留守番をしてもらい、

今回は、飼い主様へのご褒美として、美味しいフレンチを堪能して頂きました。

愛犬はいなくても、自然とみなさん愛犬の話題へと。



IMG_0340.JPG



この場で初めましての方々もいらっしゃいましたが、

皆さん愛犬の名前を言うと あぁ〜そうでしたか?

と実は、名字を知らないんですが、愛犬の名前はばっちり。



page.jpg



楽しい会話と美味しいお食事で、あっと言う間の時間でした。

皆様、デザートは別腹でしたね。

デザートはお好きなだけ召し上がれたので、ケーキ全部乗せでしたよ。

来年もどうぞよろしくお願いします。




各クラスで新期生を募集しております。

【山手 HILL SIDE CLASS】

キンダーガーデンクラス 3名様の新期生を募集しております。

                しつけもカメラもレストランマナーも習いたい方、この機会に是非。

Intermediateクラス 2名様の新期生を募集しております。

              今後、犬@写真部に進級されたい方は、こちらをお受け下さいませ。

              しつけ+レストランマナーのパピークラス 

              Matureクラスも2名様の新期生募集してますよ。

【Tiara class】

火曜のMatureクラスで、3名様の新期生を募集しております。



かわいいD'note プライベートレッスンかわいい

時間帯によって予約可能です。お問い合わせ下さい。

プライベートレッスン、お友達同士でグループレッスン 等、お申込み受付中!

新コース パピーセッティングコース も受付中です。



かわいいみなとみらい BAY SIDE クラスかわいい

12/22(日) みなとみらい BAY SIDE クラス Matureクラス 右 満席御礼

1/11(土) みなとみらい BAY SIDE クラス Matureクラス 右 残り2席

1/19(日) みなとみらい BAY SIDE クラス パピークラス 右 残り1席



かわいいカフェマナーレッスンかわいい 

1/18(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 満席御礼



かわいいTiara classかわいい

1/7(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

1/12(日) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

1/14(火) Tiara class Matureクラス 右 残り3席

1/26(日) Tiara class パピークラス 右 残り1席



かわいい山手HILL SIDE CLASSかわいい

1/8(水) 山手 HILL SIDE CLASS 犬@写真部 右 満席御礼

1/16(木) 山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス 右 残り3席

1/22(水) 山手 HILL SIDE CLASS パピークラス 右 残り2席

1/23(木) 山手 HILL SIDE CLASS Matureクラス 右 残り2席

1/29(火) 山手 HILL SIDE CLASS Intermediateクラス 右 残り2席



0565570minib.jpg 668-banamini.jpg


上 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ 上




IMG_0660.JPG


『皆さん応援クリック』


IMG_0661.JPG


下 『よろしくお願いします!』 下




タグ:しつけ
ニックネーム kay at 18:28| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

みなとみらい BAY SIDE CLASS ドッグラン

こんばんは。D'noteのKanaeです。



今回お越し下さったお客様の愛犬達は、

愛犬に対して皆、一歩距離を置くタイプだったので、

そんな愛犬達にもっと堂々としてもらえる様に

飼い主様お一人ずつ皆様愛犬達のリーダーになってもらいました。



IMG_8248.JPG



そして、その後、愛犬達でしっかり一頭ずつ自ら挨拶へ行ってましたよ。



IMG_8249.JPG



IMG_8251.JPG



IMG_8253.JPG



スラロームも練習したりと楽しんで頂けたでしょうか。

段々と寒くなって来ました。

今後も是非、室内ドッグランを楽しんで下さいね。



IMG_8255.JPG



ここでお知らせです。

今年もヒルサイドガーデンさんのおせちの予約が始まりました。

いつも毎度毎度のおせちで飽きてしまった方、

イタリアン フレンチのおせちはいかがでしょうか。



2014おせち.gif



12/20まで予約受付中だそうです。

詳しくは、こちらからどうぞ 下



http://www.hillsidegarden.jp/



12/13(金)11時半〜 D'noteクリスマスパーティ 参加者募集中!

上 詳細は、クリックしてご覧ください。





かわいいD'note プライベートレッスンかわいい

時間帯によって予約可能です。お問い合わせ下さい。

プライベートレッスン、お友達同士でグループレッスン 等、お申込み受付中!

新コース パピーセッティングコース も受付中です。



かわいいみなとみらい BAY SIDE クラスかわいい

12/7(土) みなとみらい BAY SIDE クラス Matureクラス 右 満席御礼

12/8(日) みなとみらい BAY SIDE クラス パピークラス 右 満席御礼

12/22(日) みなとみらい BAY SIDE クラス Matureクラス 右 残り1席



かわいいカフェマナーレッスンかわいい 

12/14(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 満席御礼

1/18(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 新期生募集開始



かわいいTiara classかわいい

12/3(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

12/10(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

12/15(日) Tiara class パピークラス 右 残り1席

1/12(日) Tiara class Matureクラス 右 残り1席



かわいい山手HILL SIDE CLASSかわいい

12/5(木) 山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス 右 満席御礼

12/11(水) 山手 HILL SIDE CLASS パピークラス 右 残り2席

12/12(木) 山手 HILL SIDE CLASS Matureクラス 右 残り1席

12/17(火) 山手 HILL SIDE CLASS Intermediateクラス 右 残り2席



0565570minib.jpg 668-banamini.jpg


上 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ 上




IMG_0660.JPG


『皆さん応援クリック』


IMG_0661.JPG


下 『よろしくお願いします!』 下





タグ:しつけ
ニックネーム kay at 18:41| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

X'masパーティのご案内。

こんばんは。D'noteのKanaeです。



お待たせ致しました!

X'masパーティのご案内です。

今年は、いつも頑張って下さっている飼い主様にご褒美を。

会話をゆっくり楽しみながら、美味しいお食事しましょう!

との事で、愛犬達は、お家でお留守番しててね〜。

では、早速ご案内です。そして、先着順ですので、よろしくお願い致します。



場所:ヒルサイドガーデン オートルモンド(フランス料理)

日時:12/13(金) 11時半〜

参加費:お一人様 4,000円 *愛犬同伴不可

参加条件:2013年度にD'noteのトレーニング
      (プライベート、HILL SIDE・BAY SIDE・Tiara 等のグループレッスン)
      に参加下さった方

申込み:info@d-note.jp に参加人数とお名前、携帯番号をお願い致します。


貸切ですので、思う存分、笑って食べて下さいね。

パーティと言うよりは、お食事会です。

Mam先生と一緒にお待ちしております。



◆オトカワ写真講座写真展のお知らせ



ダウンロード (1).jpg



大人可愛い写真講座グループ展 オトカワ&アネオト

・期日:11月17日(日)〜30日(土)



かわいいD'note プライベートレッスンかわいい

時間帯によって予約可能です。お問い合わせ下さい。

プライベートレッスン、お友達同士でグループレッスン 等、お申込み受付中!

新コース パピーセッティングコース も受付中です。



かわいいみなとみらい BAY SIDE クラスかわいい

11/24(日) みなとみらい BAY SIDE クラス Matureクラス 右 満席御礼

12/7(土) みなとみらい BAY SIDE クラス Matureクラス 右 満席御礼

12/8(日) みなとみらい BAY SIDE クラス パピークラス 右 満席御礼



かわいいカフェマナーレッスンかわいい 

11/30(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 残り2席

12/14(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 満席御礼

1/18(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 新期生募集開始



かわいいTiara classかわいい

12/1(日) Tiara class Matureクラス 右 残り1席

12/3(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

12/10(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

12/15(日) Tiara class パピークラス 右 残り1席



かわいい山手HILL SIDE CLASSかわいい

11/26(火) 山手 HILL SIDE CLASS Intermediateクラス 右 残り2席

12/5(木) 山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス 右 満席御礼

12/11(水) 山手 HILL SIDE CLASS パピークラス 右 残り2席

12/12(木) 山手 HILL SIDE CLASS Matureクラス 右 残り1席



0565570minib.jpg 668-banamini.jpg


上 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ 上




IMG_0660.JPG


『皆さん応援クリック』


IMG_0661.JPG


下 『よろしくお願いします!』 下




タグ:しつけ
ニックネーム kay at 19:09| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

みなとみらい BAY SIDE CLASS ドッグラン

こんばんは。D'noteのKanaeです。



ガクト君の里親募集しております。 下



DSC_3580_201311131242321fc.jpg



詳しくは、こちらをご覧くださいませ 下



http://inuyashiki.blog44.fc2.com/blog-entry-2039.html

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-89748.html



ドッグランで遊んで頂きながらも、

最近は、何か一つ学ぶ事を勝手に定着させている私です。

今回は、おやつをコマンドで口から離す練習です。

これは、誤飲防止に役立ちます。



IMG_7798.JPG



IMG_7800.JPG



離した後に、ポカーンとした表情や

また次くれるんでしょ と期待感たっぷりな表情と個性があります。

最近、教室やドッグランに来て下さっている愛犬達は、

床のものは食べてはいけないと学んでいるので、

ちょっと難易度高く、口に銜えているものや食べかけの途中でも

コマンドで口から落とす様に頑張って練習して下さっていますよ。



IMG_7868.JPG



スラロームもおもちゃを持って来いや探せ等、頭を使いながらたくさん遊びました。

また、来てね。




かわいいD'note プライベートレッスンかわいい

時間帯によって予約可能です。お問い合わせ下さい。

プライベートレッスン、お友達同士でグループレッスン 等、お申込み受付中!

新コース パピーセッティングコース も受付中です。



かわいいみなとみらい BAY SIDE クラスかわいい

11/24(日) みなとみらい BAY SIDE クラス Matureクラス 右 満席御礼

12/7(土) みなとみらい BAY SIDE クラス Matureクラス 右 満席御礼

12/8(日) みなとみらい BAY SIDE クラス パピークラス 右 満席御礼



かわいいカフェマナーレッスンかわいい 

11/30(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 残り2席

12/14(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 満席御礼

1/18(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 新期生募集開始



かわいいTiara classかわいい

11/17(日) Tiara class パピークラス 右 残り1席

12/1(日) Tiara class Matureクラス 右 残り1席

12/3(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

12/10(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼



かわいい山手HILL SIDE CLASSかわいい

11/26(火) 山手 HILL SIDE CLASS Intermediateクラス 右 残り2席

12/5(木) 山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス 右 満席御礼

12/11(水) 山手 HILL SIDE CLASS パピークラス 右 残り2席

12/12(木) 山手 HILL SIDE CLASS Matureクラス 右 残り1席



0565570minib.jpg 668-banamini.jpg


上 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ 上




IMG_0660.JPG


『皆さん応援クリック』


IMG_0661.JPG


下 『よろしくお願いします!』 下




タグ:しつけ
ニックネーム kay at 18:32| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

犬と暮らすということ プロジェクト2013

こんばんは。D'noteのKanaeです。



Mam先生のブログより、

下記のプロジェクトが行われますので、ご紹介させて頂きます。



2013年11月11日に、「犬と暮らすということ」という題名で

ブログ・FBポスト・Tw・SNS・IGなどで 思いを綴ってアップするプロジェクトです。



2010年に開催されたブログプロジェクトに引続き2回目の開催となります。

1回目は、決まった文章があり それをコピーしてアップして頂きましたが

今回は、それぞれが犬と暮らす日々の中にあることや生体販売・ペットの

飼育放棄・など問題が山積な中、自分たちにできること、やりたいこと

やって居る事などのアピールや、犬と共生する中でのマナーの問題など、

書いて下さる内容は自由です。


11月11日に「犬と暮らすということ」という題名で、

一斉にアップして下さい。

ブログ・faceBook・Instagram・SNS・ツイッターなど

ポスト先は自由です。


皆様のご参加をお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。



8146f_7.jpg



※イベント情報の拡散も大歓迎です!

宜しくお願い致します。 



皆様も是非、ご参加下さいね。




かわいいD'note プライベートレッスンかわいい

時間帯によって予約可能です。お問い合わせ下さい。

プライベートレッスン、お友達同士でグループレッスン 等、お申込み受付中!

新コース パピーセッティングコース も受付中です。



かわいいみなとみらい BAY SIDE クラスかわいい

11/10(日) みなとみらい BAY SIDE クラス パピークラス 右 満席御礼

11/24(日) みなとみらい BAY SIDE クラス Matureクラス 右 満席御礼

12/7(土) みなとみらい BAY SIDE クラス Matureクラス 右 残り1席


かわいいカフェマナーレッスンかわいい 

11/9(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 満席御礼

11/30(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 残り2席

1/18(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 新期生募集開始



かわいいTiara classかわいい

11/12(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

11/17(日) Tiara class パピークラス 右 残り1席

12/1(日) Tiara class Matureクラス 右 残り1席

12/3(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼



かわいい山手HILL SIDE CLASSかわいい

11/7(木) 山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス 右 満席御礼

11/13(水) 山手 HILL SIDE CLASS パピークラス 右 残り1席

11/14(木) 山手 HILL SIDE CLASS Matureクラス 右 残り1席

11/26(火) 山手 HILL SIDE CLASS Intermediateクラス 右 残り2席



0565570minib.jpg 668-banamini.jpg


上 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ 上




IMG_0660.JPG


『皆さん応援クリック』


IMG_0661.JPG


下 『よろしくお願いします!』 下




タグ:しつけ
ニックネーム kay at 22:25| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

みなとみらい BAY SIDE CLASS ドッグラン

こんばんは。D'noteのKanaeです。


里親募集中の愛犬達です。



シーズー しおりちゃん(9歳 4.5Kg)↓

http://inuyashiki.blog44.fc2.com/blog-entry-1997.html

ヴィゴ(Vigo)Mix ↓

http://marshadayori.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-6f77.html

ヴィゴくんが一生懸命レッスンを受けている様子です。 ↓

http://marshadayori.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-bdc4.html



ヴィゴくんが吠えた事を聞いた事もないし、

カフェでまったりくつろぎ過ぎるタイプです。

気になる方は、リンクされているブログにお問い合わせくださいね。

よろしくお願い致します。



今回もたくさんの愛犬達が遊びに来てくれました。

ドッグランにエントリーする際は、入口付近にいる愛犬は、素早く呼び戻し、

その後、挨拶へ。



IMG_8361.JPG



そして、時折、何度も呼び戻し、飼い主様への意識がなくならない様にします。

愛犬同士お遊びが好きでも、愛犬が疲れすぎない様に休憩の意味でも

呼び戻しもします。

今回は、環境音の中でも過ごしてもらいました。



IMG_8382.JPG



IMG_8398.JPG



IMG_8416.JPG



スラロームのHow toも少しお教えしました。

飼い主様が動きをマスターするのが大変ですので、

引き続き、今後も行っていこうと思います。



IMG_8426.JPG



また、遊びに来てね。




◆オトカワ写真講座写真展のお知らせ

「七人十色。PORTFOLIO」SUCクラス



mini20.jpg



・期日:2013年11月1日(金)〜16日(土)



ダウンロード (1).jpg



大人可愛い写真講座グループ展 オトカワ&アネオト
・期日:11月17日(日)〜30日(土)



かわいいD'note プライベートレッスンかわいい

時間帯によって予約可能です。お問い合わせ下さい。

プライベートレッスン、お友達同士でグループレッスン 等、お申込み受付中!

新コース パピーセッティングコース も受付中です。



かわいいみなとみらい BAY SIDE クラスかわいい

11/2(土) みなとみらい BAY SIDE クラス Matureクラス 右 残り1席

11/10(日) みなとみらい BAY SIDE クラス パピークラス 右 満席御礼

11/24(日) みなとみらい BAY SIDE クラス Matureクラス 右 満席御礼



かわいいカフェマナーレッスンかわいい 

11/9(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 満席御礼

11/30(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 残り2席

1/18(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 新期生募集開始



かわいいTiara classかわいい

11/3(日) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

11/5(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

11/12(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

11/17(日) Tiara class パピークラス 右 残り1席



かわいい山手HILL SIDE CLASSかわいい

11/7(木) 山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス 右 満席御礼

11/13(水) 山手 HILL SIDE CLASS パピークラス 右 残り1席

11/14(木) 山手 HILL SIDE CLASS Matureクラス 右 満席御礼

11/26(火) 山手 HILL SIDE CLASS Intermediateクラス 右 残り2席



0565570minib.jpg 668-banamini.jpg


上 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ 上




IMG_0660.JPG


『皆さん応援クリック』


IMG_0661.JPG


下 『よろしくお願いします!』 下




タグ:しつけ
ニックネーム kay at 19:15| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

ドッグランでクネクネ運動。

こんばんは。D'noteのKanaeです。



IMG_8016.JPG



さぁ、今日はどのお友達が来るのかな?



IMG_8023.JPG



今回は、お子様も一緒に来て下さったお陰で、

またひとつ社会化の場になりました。

すごくお互いにまったりしていて、とてもいい光景でしたよ。


拾い食い防止の練習をしながら、

どの人の手のひらからもおやつを食べられるかも確認しました。



IMG_8035.JPG



他の愛犬に自身の背後を預けられるかも、色んなポーズで試しました。



IMG_8060.JPG



IMG_8120.JPG



IMG_8105.JPG



そして、スラロームで金魚運動。

体をクネクネしながら、全身の筋肉を動かし、エクササイズ。

今度は、難易度上げようかな?

冬の寒い季節を迎える前に、筋肉や関節の動きをスムーズに。

来週もお待ちしてますよ。



お知らせです。

誠に勝手ながら下記のとおり臨時休業とさせていただきます。

尚、その間頂いたお問い合わせのご返答は、休業明けとなりますので、

何卒ご了承くださいませ。

大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

臨時休業:10/25〜27




かわいいD'note プライベートレッスンかわいい

時間帯によって予約可能です。お問い合わせ下さい。

プライベートレッスン、お友達同士でグループレッスン 等、お申込み受付中!

新コース パピーセッティングコース も受付中です。



かわいいみなとみらい BAY SIDE クラスかわいい

11/2(土) みなとみらい BAY SIDE クラス Matureクラス 右 残り2席

11/10(日) みなとみらい BAY SIDE クラス パピークラス 右 満席御礼

11/24(日) みなとみらい BAY SIDE クラス Matureクラス 右 満席御礼



かわいいカフェマナーレッスンかわいい 

10/19(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 満席御礼

11/9(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 残り1席

1/18(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 新期生募集開始



かわいいTiara classかわいい

10/20(日) Tiara class パピークラス 右 残り1席

11/3(日) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

11/5(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

11/12(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼



かわいい山手HILL SIDE CLASSかわいい

10/22(火) 山手 HILL SIDE CLASS Intermediateクラス 右 残り2席

11/7(木) 山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス 右 満席御礼

11/13(水) 山手 HILL SIDE CLASS パピークラス 右 残り1席

11/14(木) 山手 HILL SIDE CLASS Matureクラス 右 満席御礼



0565570minib.jpg 668-banamini.jpg


上 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ 上




IMG_0660.JPG


『皆さん応援クリック』


IMG_0661.JPG


下 『よろしくお願いします!』 下




タグ:しつけ
ニックネーム kay at 18:15| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

みなとみらい BAY SIDE CLASS ドッグラン

こんばんは。D'noteのKanaeです。



皆さん秋の行楽シーズンなんでしょうか。

ここ最近は、少数のドッグランですね。

このエリアでも、赤レンガも山下公園も毎週末に美味しいイベントが

立て続けに。

ランの後に、お立ち寄りも良いかもですね。



IMG_7308.JPG



今日は、誰が来るのかな?

と一足先に遊んでおります。



IMG_7317.JPG



どんな状況下でもおいでの練習をしてから、フリーでお遊びタイムにし、

遊びながら、床に落ちているものを食べない練習をしましたよ。



IMG_7324.JPG



また、遊びに来てね。




かわいいD'note プライベートレッスンかわいい

時間帯によって予約可能です。お問い合わせ下さい。

プライベートレッスン、お友達同士でグループレッスン 等、お申込み受付中!

新コース パピーセッティングコース も受付中です。



かわいいみなとみらい BAY SIDE クラスかわいい

10/13(日) みなとみらい BAY SIDE クラス パピークラス 右 残り2席

11/2(土) みなとみらい BAY SIDE クラス Matureクラス 右 残り2席

11/24(日) みなとみらい BAY SIDE クラス Matureクラス 右 満席御礼



かわいいカフェマナーレッスンかわいい 

10/12(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 残り1席

10/19(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 満席御礼

1/18(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 新期生募集開始



かわいいTiara classかわいい

10/15(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

10/20(日) Tiara class パピークラス 右 残り1席

11/3(日) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

11/5(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼



かわいい山手HILL SIDE CLASSかわいい

10/10(木) 山手 HILL SIDE CLASS Matureクラス 右 満席御礼

10/22(火) 山手 HILL SIDE CLASS Intermediateクラス 右 残り2席

11/7(木) 山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス 右 満席御礼

11/13(水) 山手 HILL SIDE CLASS パピークラス 右 残り1席



0565570minib.jpg 668-banamini.jpg


上 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ 上




IMG_0660.JPG


『皆さん応援クリック』


IMG_0661.JPG


下 『よろしくお願いします!』 下




タグ:しつけ
ニックネーム kay at 21:43| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

みなとみらい BAY SIDE CLASS ドッグラン

こんばんは。D'noteのKanaeです。



少しの間、お会いしない間に、特にパピー期は、少し苦手分野が出てきたりします。

その点が社会化に関する事であれば、ドッグランの中で、みんなで協力し合えるのもメリットです。

それと、おもちゃへの執着心もありすぎると、

他の愛犬のものも欲しくなったりするので、

その面も改善出来たりもします。

おもちゃ遊びもワンパターンにならない様に、コマンドを交えながら、

色んなパターンで遊んで頂きました。



IMG_7351.JPG



IMG_7354.JPG



IMG_7378.JPG



飼い主様を見上げる姿がまた愛おしいですね。

アイコンタクトとは、飼い主様が一生懸命とるものでなく、

愛犬自らが飼い主様に注目したいととるのが、本来のアイコンタクトだと思います。



IMG_7356.JPG



IMG_7389.JPG



たくさん遊んだね。



IMG_7395.JPG



IMG_7402.JPG



また来てね。




かわいいD'note プライベートレッスンかわいい

時間帯によって予約可能です。お問い合わせ下さい。

プライベートレッスン、お友達同士でグループレッスン 等、お申込み受付中!

新コース パピーセッティングコース も受付中です。



かわいいみなとみらい BAY SIDE クラスかわいい

9/29(日) みなとみらい BAY SIDE クラス Matureクラス 右 残り2席

10/5(土) みなとみらい BAY SIDE クラス Matureクラス 右 満席御礼

10/13(日) みなとみらい BAY SIDE クラス パピークラス 右 残り2席



かわいいカフェマナーレッスンかわいい 

9/28(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 満席御礼

10/12(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 満席御礼



かわいいTiara classかわいい

10/6(日) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

10/8(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

10/15(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

10/20(日) Tiara class パピークラス 右 残り1席



かわいい山手HILL SIDE CLASSかわいい

9/26(木) 山手 HILL SIDE CLASS Intermediateクラス 右 残り1席

10/3(木) 山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス 右 満席御礼

10/9(水) 山手 HILL SIDE CLASS パピークラス 右 残り1席

10/10(木) 山手 HILL SIDE CLASS Matureクラス 右 満席御礼



0565570minib.jpg 668-banamini.jpg


上 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ 上




IMG_0660.JPG


『皆さん応援クリック』


IMG_0661.JPG


下 『よろしくお願いします!』 下




タグ:しつけ
ニックネーム kay at 20:08| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

みなとみらい BAY SIDE CLASS ドッグラン&連休の注意。

こんばんは。D'noteのKanaeです。



今回は、なんと一組様 貸切。

こんな事ってあるんですね。

ですので、遊びながら、マンツーマンで改善面を全部みて実践。




IMG_7025.JPG



IMG_7031.JPG



コマンドを出しながら遊び、おもちゃに夢中になるより、

飼い主様に夢中になる様に仕向けます。



IMG_7036.JPG



本当に楽しそうでしたよ。

他の愛犬を遊びに誘ったりと有意義な時間でした。



IMG_7060.JPG



IMG_7053.JPG



また、遊びに来てね!


今日から、三連休の方多いのでは。

来週も同じパターンで三連休。

愛犬とのべったり連休になって、連休明けに依存傾向や留守番が苦手に

ならない様に、

ケージ生活を兼用している愛犬は、休みだからとずっとフリーにせずに

時には、ケージから飼い主様の様子をゆったり見られると言うより、

その中でゆったり寝られる様に。

愛犬と出かける時と、飼い主様だけで出かける時をランダムにして、

留守番が出来る様、そして、連休で愛犬が睡眠不足にならないためにも

飼い主様だけでお出かけの間に愛犬に睡眠を。

連休明けに問題行動続出にならない様に上手な連休な過ごし方をして下さいね。




かわいいD'note プライベートレッスンかわいい

時間帯によって予約可能です。お問い合わせ下さい。

プライベートレッスン、お友達同士でグループレッスン 等、お申込み受付中!

新コース パピーセッティングコース も受付中です。



かわいいみなとみらい BAY SIDE クラスかわいい

9/29(日) みなとみらい BAY SIDE クラス Matureクラス 右 残り2席

10/5(土) みなとみらい BAY SIDE クラス Matureクラス 右 満席御礼

10/13(日) みなとみらい BAY SIDE クラス パピークラス 右 残り2席



かわいいカフェマナーレッスンかわいい 

9/28(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 満席御礼

10/12(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 満席御礼



かわいいTiara classかわいい

10/6(日) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

10/8(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

10/15(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

10/20(日) Tiara class パピークラス 右 残り1席



かわいい山手HILL SIDE CLASSかわいい

9/26(木) 山手 HILL SIDE CLASS Intermediateクラス 右 残り1席

10/3(木) 山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス 右 満席御礼

10/9(水) 山手 HILL SIDE CLASS パピークラス 右 残り1席

10/10(木) 山手 HILL SIDE CLASS Matureクラス 右 満席御礼



0565570minib.jpg 668-banamini.jpg


上 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ 上




IMG_0660.JPG


『皆さん応援クリック』


IMG_0661.JPG


下 『よろしくお願いします!』 下




タグ:しつけ
ニックネーム kay at 21:06| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

みなとみらい BAY SIDE CLASS ドッグラン

こんばんは。D'noteのKanaeです。



今回は、両日共に少数だったので、遊んだりしながら、

個々の強化点を行ったりもしました。

それぞれ、練習してきた事のチェックもし、改善点があれば、すぐに修正もしました。



IMG_6565.JPG



IMG_6572.JPG



この日のメンバーは、隣に愛犬がいると硬直したり、逃げ出したり

しやすいので、整列で練習です。



IMG_6580.JPG



あぁ、一休み。



IMG_6582.JPG



みんなの前でも平気でおなかを見せれる位、最後の方は、リラックスしてましたよ。



IMG_6553.JPG



そして、この日のメンバーは、傘や杖に驚かない様に練習しました。

その後は、楽しく遊んでました。

また、勉強しながら遊びに来てね。




かわいいD'note プライベートレッスンかわいい

時間帯によって予約可能です。お問い合わせ下さい。

プライベートレッスン、お友達同士でグループレッスン 等、お申込み受付中!

新コース パピーセッティングコース も受付中です。



かわいいみなとみらい BAY SIDE クラスかわいい

9/29(日) みなとみらい BAY SIDE クラス Matureクラス 右 残り2席

10/5(土) みなとみらい BAY SIDE クラス Matureクラス 右 満席御礼

10/13(日) みなとみらい BAY SIDE クラス パピークラス 右 残り2席



かわいいカフェマナーレッスンかわいい 

9/14(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 満席御礼

9/28(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 満席御礼



かわいいTiara classかわいい

9/15(日) Tiara class パピークラス 右 新期生募集中 残り1席

10/6(日) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

10/8(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

10/15(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼



かわいい山手HILL SIDE CLASSかわいい

9/26(木) 山手 HILL SIDE CLASS Intermediateクラス 右 残り1席

10/3(木) 山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス 右 満席御礼

10/9(水) 山手 HILL SIDE CLASS パピークラス 右 残り1席

10/10(木) 山手 HILL SIDE CLASS Matureクラス 右 満席御礼



0565570minib.jpg 668-banamini.jpg


上 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ 上




IMG_0660.JPG


『皆さん応援クリック』


IMG_0661.JPG


下 『よろしくお願いします!』 下




タグ:しつけ
ニックネーム kay at 18:55| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

みなとみらい BAY SIDE CLASS ドッグラン

こんばんは。D'noteのKanaeです。



IMG_6341.JPG



はぁ〜 みんなまだ来ないのかな〜 と待ちわびておりました。



さて、ドッグランにただお越し頂くだけでなく、

より良く過ごして頂けるために愛犬への意識を高めながら過ごして頂いてます。

マーキング癖がある愛犬は、マナーベルトに頼らず、壁の方へ行こうとする前に

アクションを起こせる様に。

遊びに夢中になり過ぎてしまう愛犬は、他の愛犬との遊びが激しくなる前に呼び戻しをしたり、

怖がりの愛犬は、隅の方に固まらない様に人と犬との挨拶の練習をしたり、

他の愛犬の遊んでいるおもちゃを横取りしない様に

色々と個々で練習しながらも過ごして頂いています。

今回もたくさんの愛犬達が遊びに来てくれたので、社会化にもとても良い時間でした。



IMG_6355.JPG



IMG_6358.JPG



IMG_6362.JPG



皆さん、思い思いに過ごして頂きましたよ。



IMG_6347.JPG



集合写真で逃げない練習も。



IMG_6365.JPG



また、来てね〜。




かわいいD'note プライベートレッスンかわいい

時間帯によって予約可能です。お問い合わせ下さい。

プライベートレッスン、お友達同士でグループレッスン 等、お申込み受付中!

新コース パピーセッティングコース も受付中です。



かわいいみなとみらい BAY SIDE クラスかわいい

9/7(土) みなとみらい BAY SIDE クラス Matureクラス 右 残り1席

9/8(日) みなとみらい BAY SIDE クラス パピークラス 右 残り2席



かわいいカフェマナーレッスンかわいい 

9/14(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 満席御礼

9/28(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 満席御礼



かわいいTiara classかわいい

9/1(日) Tiara class Matureクラス 右 残り1席

9/3(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

9/10(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

9/15(日) Tiara class パピークラス 右 新期生募集中 残り1席



かわいい山手HILL SIDE CLASSかわいい

9/4(水) 山手 HILL SIDE CLASS 犬@写真部 右 満席御礼

9/5(木) 山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス 右 満席御礼

9/11(水) 山手 HILL SIDE CLASS パピークラス 右 残り2席

9/12(木) 山手 HILL SIDE CLASS Matureクラス 右 残り1席

9/26(木) 山手 HILL SIDE CLASS Intermediateクラス 右 残り1席



0565570minib.jpg 668-banamini.jpg


上 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ 上




IMG_0660.JPG


『皆さん応援クリック』


IMG_0661.JPG


下 『よろしくお願いします!』 下




タグ:しつけ
ニックネーム kay at 21:40| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする