2011年12月03日

モデル活躍中&HILL SIDE CLASSについて

こんばんは。D'noteのKanaeです。



HILL SIDE CLASSに通って下さっている愛犬達が

モデルとして活躍しています。

FANCEL カロリミットのCMにちらっとミニーちゃんが

お姉さんに抱っこされて登場しています。

当初は、人が苦手だったのが、今は、自ら歩み寄って抱っこされるそうです。

そして、as know as de wan のモデルとしてこれから

ピースくん REIRAちゃんが活躍します。

これから、色んな要求も応えれる様に社会化を育みながら、

基礎トレーニング一緒に頑張りましょう!


さて、来年からHILL SIDE CLASS 一部変更になりますので、

ご案内させて頂きます。




【しつけ+カフェマナー】

マナー・パピークラス → 1歳半までの愛犬と一緒によりマナーある飼い主様になりながら、基礎トレーニングを行うクラス

Matureクラス → 1歳半からの愛犬と一緒によりマナーある飼い主様になりながら、基礎トレーニングを行うクラス

Braceクラス → 多頭飼いの飼い主様のために、最終的に2頭同時にコマンドに従える様、基礎トレーニングを行うクラス

シャイクラス → 人・犬が怖くて吠えずに固まってしまったり、隅に逃げてしまう愛犬達が挨拶出来る様に社会化を育むクラス


【しつけ+カメラ+カフェマナー】

キンダーガーデンクラス → しつけもカメラも初心者の方のためのクラス

Intermediateクラス → しつけもカメラもよりしっかり詰めて学ぶためのクラス

【カメラ+カフェマナー】

犬@写真部クラス → 主に外へお散歩しながら愛犬の撮影を楽しむクラス


と若干変更させて頂きます。

開講日は、下記をご覧下さいませ。

来年もたくさんの飼い主様、愛犬達と出会えるのを今から楽しみにしております。




かわいいD'note プライベートレッスンかわいい

時間帯によって予約可能です。お問い合わせ下さい。

プライベートレッスン、お友達同士でグループレッスン 等、お申込み受付中!

新コース パピーセッティングコース も受付中です。



かわいいカフェマナーレッスンかわいい 

12/10(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 満席御礼

1/30(月) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 残りわずか



かわいいKm's classかわいい

12/11(日) Km's class パピークラス 右 残り1席

1/23(月) Km's class Matureクラス 右 残り1席

1/29(日) Km's class Matureクラス 右 残席わずか



かわいいTiara classかわいい

12/4(日) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

12/6(火) Tiara class Matureクラス 右 満席御礼

12/13(火) Tiara class パピークラス 第4期生 右 満席御礼

1/22(日) Tiara class パピークラス 右 新期生募集開始



かわいい山手HILL SIDE CLASSかわいい

12/7(水) 山手 HILL SIDE CLASS 犬@写真部 右 予約受付中

12/8(木) 山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス 右 残り1席

12/16(金) 山手 HILL SIDE CLASS パピー・パピークラス 右 満席御礼

12/27(火) 山手 HILL SIDE CLASS Intermediateクラス 右 残席わずか

1/18(水) 山手 HILL SIDE CLASS マナー・パピークラス 右 新期受付開始

1/25(水) 山手 HILL SIDE CLASS シャイクラス 右 残席わずか

1/26(木) 山手 HILL SIDE CLASS Braceクラス 右 残席わずか



0565570minib.jpg 668-banamini.jpg


上 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ 上




IMG_6970.JPG



『皆さん応援クリック』

IMG_6972.JPG



下 『よろしくお願いします!』 下




タグ:しつけ
ニックネーム kay at 22:21| Comment(0) | 事業内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

エリア

フライヤーが出来上がりましたぴかぴか(新しい)

Image562.jpg

Image586.jpg

そして、エリアも出来るだけご期待にこたえられる様、

横浜市中区 磯子区 南区 西区 神奈川区

保土ヶ谷区 港南区 港北区 金沢区 川崎市

藤沢市 鎌倉市 がんばって茅ヶ崎市 (全て駅近郊)


とエリア拡大頑張っております。

一頭でもお一人でも多くの笑顔のためにわーい(嬉しい顔)犬(笑)

わんこと一緒にお勉強 D'note

info@d-note.jp
 mail to

12/7(日) ゲーム&ランチパーティー in 鵠沼 右満員御礼

12/10(水) ゲーム&ランチパーティー in 鵠沼

上クリスマス仮装 初めてのカフェデビュー お友達を増やしたい

 等 大歓迎です
exclamation×2

 ゲームを楽しんだ後、わんちゃんは、カフェマットで
 
 ゆっくりお休みなさ〜い
眠い(睡眠)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ


上今日も皆さんのポチッの一票お願い致しますアリガト





ニックネーム kay at 22:21| Comment(0) | 事業内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

犬を迎え入れよう!それがはじまりです。

はじめましてわーい(嬉しい顔) 犬の出張しつけのD'noteです犬(笑)

Image459.jpg

名前の由来

D’は、Doの略 DogのD そして、noteにも色々あり、記録する 短い手紙
人と犬 犬同時で短い手紙の送りあいをしてたくさんの絆を作りましょう
と願いを込めてつけた名前ですわーい(嬉しい顔)

しつけはいつからexclamation&question

まだ、日本の現状は、問題行動が出てきたら通うと言う形が多いです。
ですが、犬を家族の一員として迎え入れようと決めた時から、
しっかりとした知識 接し方 を学んで、
犬との家族の絆 しつけの絆が
形成されれば、問題行動を抑制する事が出来ます


ちょっと硬かったですね。
わんちゃんを迎え入れる際の犬種選び ケージの配置 
迎え入れてすぐのトイレトレーニング グルーミング 等のカウンセリング
から
基礎トレーニング 問題行動改善 等 まずは、カウンセリングから行っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

D'note右

ホームページ作成中です。
お問い合わせは、プロフィールのメールアドレスまでお願い致しますメール



ニックネーム kay at 22:55| Comment(1) | 事業内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする