2015年06月28日

みなとみらい de お散歩レッスン

おはようございます。D'noteのKanaeです。



7月〜 土曜にパピークラスがスタートします!

皆さんの参加お待ちしてますよ!




ご要望にお応えして、

来月の7/19(日)9時半〜みなとみらいエリアにてお散歩レッスンを行います。

ご参加ご希望の方は、是非お申込み下さいませ!

http://d-note.jp/contact



朝天気の良い日でした。

おはよう!元気だった?



IMG_1229.JPG



IMG_1231.JPG



とお互いにご挨拶。

紫外線対策でしっかりと帽子も被って、いざお散歩レッスンスタート。



IMG_1240.JPG



前半は、交通量のもっとも多い大通りにて

横について歩くのをチェックさせて頂きながら、

お座り待てから立ってまで。

また、隣に他の愛犬がいても何でも出来るようにも頑張ってくれましたよ。



IMG_1261.JPG



人や犬が通る観光地でもしっかり待てる様にも。



IMG_1249.JPG



よく頑張りました!

これからもお散歩コミュニケーションもしっかり取りながらも

楽しい散歩して下さいね。



0565570minib.jpg 668-banamini.jpg



上 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ 上




IMG_0660.JPG


『皆さん応援クリック』


IMG_0661.JPG


下 『よろしくお願いします!』 下



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村




かわいいD'note プライベートレッスンかわいい

時間帯によって予約可能です。お問い合わせ下さい。

ご自宅にお伺い もしくは、その近郊の公園等でのプライベートレッスン、

プライベートレッスンも様々で、

伏せだけを教えて欲しい インターホンに吠える改善のために

カフェでの過ごし方を教えて欲しい 等、単発でも可能です。

また、お友達同士でグループレッスン 等、お申込み受付中!


新コース パピーセッティングコース も受付中です。



かわいいL&D classかわいい

7/26(日) L&D class 撮影コマンドクラス〜ドッグトレーニングとカメラレッスン 右 残り2席



かわいいお散歩レッスンかわいい

7/19(日) みなとみらい de お散歩レッスン 右 残り1名



かわいいカフェマナーレッスン パピークラスかわいい 

7/11(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 残り3席

7/18(土) パピークラス@cafe Crumpets 右 予約受付中



かわいい山手HILL SIDE CLASSかわいい

6/30(火) 山手 HILL SIDE CLASS レストランマナー・撮影コマンドIntermediateクラス 右 残り1席

7/1(水) 山手 HILL SIDE CLASS 犬@写真部 右 満席御礼

7/2(木) 山手 HILL SIDE CLASS レストランマナー・撮影コマンドキンダーガーデンクラス 右 満席御礼

7/8(水) 山手 HILL SIDE CLASS レストランマナー・パピークラス 右 残り2席

7/9(木) 山手 HILL SIDE CLASS レストランマナー・Matureクラス 右 残り2席

タグ:しつけ
ニックネーム kay at 07:26| グループレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

L&D CLASS Matureクラス

こんばんは。D'noteのKanaeです。



7月〜 土曜にパピークラスがスタートします!

皆さんの参加お待ちしてますよ!




ご要望にお応えして、

来月の7/19(日)9時半〜みなとみらいエリアにてお散歩レッスンを行います。

ご参加ご希望の方は、是非お申込み下さいませ!

http://d-note.jp/contact



ドッグランでのクラスなので、

ノーリードでの練習が思う存分出来ます。

基礎トレーニングの一連を全て行い、リーダーウォークまで。

トレーニングの中でもしっかりNOの意味を教えながら。



IMG_1103.JPG



ドッグランでコマンドに従う事で自動的に飼い主様を常に意識する愛犬へと

成長しますので、

咄嗟のおいでや遊びが激しくなったら、NOで止める事が出来ますよね。


それから、個々で大好きなフリスビーのキャッチの練習や

アジリティも行いましたよ。



page.jpg



ここまで躍動感のあるパグちゃんは初めてかも

って位、俊敏ですし、喜んで何度もトライしてましたよ。



IMG_1195.JPG



ランチの時間は、満席で犬も色んな犬種がたくさん

人は、赤ちゃんからご年配の方までいらっしゃり

とても有意義な時間でしたよ。



IMG_1187.JPG



賑やか過ぎて、この日は、テーブルの下が落ちついた様です。



IMG_1111.JPG



濃い色の傘に慣れる練習もしたね。

よく頑張りました。



0565570minib.jpg 668-banamini.jpg



上 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ 上




IMG_0660.JPG


『皆さん応援クリック』


IMG_0661.JPG


下 『よろしくお願いします!』 下



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村




かわいいD'note プライベートレッスンかわいい

時間帯によって予約可能です。お問い合わせ下さい。

ご自宅にお伺い もしくは、その近郊の公園等でのプライベートレッスン、

プライベートレッスンも様々で、

伏せだけを教えて欲しい インターホンに吠える改善のために

カフェでの過ごし方を教えて欲しい 等、単発でも可能です。

また、お友達同士でグループレッスン 等、お申込み受付中!


新コース パピーセッティングコース も受付中です。



かわいいL&D classかわいい

7/26(日) L&D class 撮影コマンドクラス〜ドッグトレーニングとカメラレッスン 右 残り2席



かわいいお散歩レッスンかわいい

7/19(日) みなとみらい de お散歩レッスン 右 残り1名



かわいいカフェマナーレッスン パピークラスかわいい 

7/11(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 残り3席

7/18(土) パピークラス@cafe Crumpets 右 予約受付中



かわいい山手HILL SIDE CLASSかわいい

6/30(火) 山手 HILL SIDE CLASS レストランマナー・撮影コマンドIntermediateクラス 右 残り1席

7/1(水) 山手 HILL SIDE CLASS 犬@写真部 右 満席御礼

7/2(木) 山手 HILL SIDE CLASS レストランマナー・撮影コマンドキンダーガーデンクラス 右 満席御礼

7/8(水) 山手 HILL SIDE CLASS レストランマナー・パピークラス 右 残り2席

7/9(木) 山手 HILL SIDE CLASS レストランマナー・Matureクラス 右 残り2席
タグ:しつけ
ニックネーム kay at 22:03| グループレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

愛犬の表情の変化

こんばんは。D'noteのKanaeです。



7月〜 土曜にパピークラスがスタートします!

皆さんの参加お待ちしてますよ!




ご要望にお応えして、

来月の7/19(日)9時半〜みなとみらいエリアにてお散歩レッスンを行います。

ご参加ご希望の方は、是非お申込み下さいませ!

http://d-note.jp/contact



これは、お友達のお家に遊びに行った時の一コマです。



暑い日でしたので、氷を差し出され、興味がありつつも、

見つめる視線がお友達わんこと同じなために少々緊張。



IMG_1218.JPG



そして、氷に夢中なお友達わんこが食べるのに必死で顔が我が家の愛犬に急接近。

口を閉じたまま、口角が若干引きつりながら、目線をお友達わんこから少し外し、

敵意もありませんし、これ以上近づかないでと不安の表れです。



IMG_1219.JPG



しかし、食べ終わり、顔の位置が離れた瞬間に穏やかな表情に戻るのでした。



IMG_1222.JPG



と愛犬達は、色んなサインを出していますので、

そのサインを相手わんこに受け取ってもらえない時は、

飼い主様が対応してあげて下さいね。



0565570minib.jpg 668-banamini.jpg



上 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ 上




IMG_0660.JPG


『皆さん応援クリック』


IMG_0661.JPG


下 『よろしくお願いします!』 下



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村




かわいいD'note プライベートレッスンかわいい

時間帯によって予約可能です。お問い合わせ下さい。

ご自宅にお伺い もしくは、その近郊の公園等でのプライベートレッスン、

プライベートレッスンも様々で、

伏せだけを教えて欲しい インターホンに吠える改善のために

カフェでの過ごし方を教えて欲しい 等、単発でも可能です。

また、お友達同士でグループレッスン 等、お申込み受付中!


新コース パピーセッティングコース も受付中です。



かわいいL&D classかわいい

7/26(日) L&D class 撮影コマンドクラス〜ドッグトレーニングとカメラレッスン 右 残り2席



かわいいお散歩レッスンかわいい

7/19(日) みなとみらい de お散歩レッスン 右 残り1名



かわいいカフェマナーレッスン パピークラスかわいい 

7/11(土) カフェマナーレッスン cafe crumpets 右 残り3席

7/18(土) パピークラス@cafe Crumpets 右 予約受付中



かわいい山手HILL SIDE CLASSかわいい

6/30(火) 山手 HILL SIDE CLASS レストランマナー・撮影コマンドIntermediateクラス 右 残り1席

7/1(水) 山手 HILL SIDE CLASS 犬@写真部 右 満席御礼

7/2(木) 山手 HILL SIDE CLASS レストランマナー・撮影コマンドキンダーガーデンクラス 右 満席御礼

7/8(水) 山手 HILL SIDE CLASS レストランマナー・パピークラス 右 残り2席

7/9(木) 山手 HILL SIDE CLASS レストランマナー・Matureクラス 右 残り2席
タグ:しつけ
ニックネーム kay at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする