2010年12月19日

第4回 Tiaraクラス パピーSundayクラス

こんばんは。D'noteのKanaeです。



今回も盛りだくさんでしたが、飼い主様達もパピー達も頑張ってくれましたよ。

何といっても、お子様達が楽しんでしつけを行っている事。

こうやって行って下さいとお伝えした事を純粋にその通りに行ってくれるので

成果もすぐに出ます。

ご自身の愛犬だけでなく、他の愛犬にもピシッと行い、従うパピー達。



IMG_4109.JPG



大人だって負けてられません。

今までの復習の リーダーウォーク お座り+待て 伏せ+待て を行い、

今回の課題の おいで+お座り をみんなと一緒に勉強でした。

おいで と言ったものの飼い主様を通り越し、他の人や愛犬に行かない様に

お座りも必ずセットで行います。



IMG_4110.JPG



おいで も、やる気アップとおいでのイメージを良くしていくための

遊びながらのおいでで成功しやすくしておいて、

正式な おいで+お座り へと運んでいきした。



IMG_4112.JPG



IMG_4114.JPG



室内にもどり、落ちているものを食べない練習も目の前にポンとおとしたおやつも

飼い主様のNOの一声でぐっと我慢できるまでに。

そして、前回からトレーニングの中に織り交ぜて頑張っているカフェトレーニンング。



IMG_4122.JPG



IMG_4130.JPG



今回は、配置も混んでいる事を想定して、愛犬をわざと通路側に配置し、

脇を歩かれても誘惑に負けない様にも練習しました。



IMG_4120.JPG



だいずくんは、途中からこんなにぐっすりと眠ってしまいましたよ。

出入り口をウロウロしていても皆反応もなく、良い過ごし方でした。



IMG_4133.JPG



Tiaraちゃんも



IMG_4132.JPG



クレアちゃんもまったり過ごして、みんな良く頑張りました。

また、来年も一緒に頑張りましょうね。




かわいい山下 TYCOON CLASSかわいい

1/25(火) 山下 TYCOON CLASS 撮影コマンドクラス〜中型犬・大型犬〜 右 受付募集中



かわいいカフェマナーレッスンかわいい


12/22(水) 10時〜 カフェマナーレッスン cafe crumpets



かわいいTiara classかわいい

1/11(火) Tiara class パピークラス 第2期生 残り2席

1/18(火) Tiara class パピークラス 右 満席御礼

1/30(日) Tiara class パピークラス 右 満席御礼




かわいいD'note ウィークエンドクラスかわいい

週末に楽しくおいしいトレーニング

1/9(日) D'note Matureクラス  右 残り1席

1/16(日) D'note パピークラス  右 満席御礼



かわいい山手HILL SIDE CLASSかわいい

1/12(水) 山手 HILL SIDE CLASS 撮影コマンドクラス 右 満席御礼

1/13(木) 山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス 右 残りわずか

1/19(水) 山手 HILL SIDE CLASS マナー・パピークラス  右 残り1席

1/20(木) 山手 HILL SIDE CLASS Mature&Braceクラス 右 残り1席

1/21(金) 山手 HILL SIDE CLASS シャイクラス 右 満席御礼



0565570minib.jpg 668-banamini.jpg


上 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ 上




IMG_6970.JPG



『皆さん応援クリック』

IMG_6972.JPG



下 『よろしくお願いします!』 下



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

ニックネーム kay at 23:18| Comment(0) | グループレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする