2010年12月08日

第22回 山手 HILL SIDE CLASS マナー・パピークラス

こんばんは。D'noteのKanaeです。



今回もたくさんのパピー達が参加してくれました。



IMG_3790.JPG



みんなそれぞれの段階に合わせて、待ての練習を行い、最後にみんなで集合写真を。

体の大きさなんて関係なく、一番体の小さなプリンちゃんが最初に

ゴールデンドゥードルのDECOちゃんにご挨拶に行き、

そのお二人はミニーちゃんを含め横に並んでしっかり撮影もしていましたよ。

花音ちゃんもDECOちゃんに遊ぼうと誘っている位でした。

とても良い社会化の場となりました。

撮影の際もしっかりとした眼差しをくれる様に飼い主様にお伝えしながら

撮っては、解放して褒め、パピー達もいっぱい応えてくれましたよ。



IMG_3786.JPG



ピースくんミルクくんは、多頭飼いの宿命 チームワークも良くなり、

飼い主様の解放が出るまでずっと待てる様に。



IMG_3806.JPG



シフォンちゃんもみんなにご挨拶に行き、ランチタイムの過ごし方もバッチリでした。



IMG_3796.JPG



DECOちゃんも配膳の邪魔にならぬ様に、椅子と椅子の間でしっかり待っててくれました。

なずなちゃんすずなちゃんは、このクラスの目標の撮影時に笑顔のいつもお見本です。

来年もまた頑張りましょうね。

それから、お席も少しございますので、皆さまの参加お待ちしております。




かわいいカフェマナーレッスンかわいい

12/22(水) 10時〜 カフェマナーレッスン cafe crumpets


かわいいTiara classかわいい

11/28(日) Tiara class パピークラス 右 満席御礼

12/14(火) Tiara class パピークラス 右 満席御礼

1/11(火) Tiara class パピークラス 新期生募集開始


かわいいD'note ウィークエンドクラスかわいい

週末に楽しくおいしいトレーニング

12/12(日) D'note パピークラス  右 満席御礼

1/9(日) D'note Matureクラス  右 残り1席



かわいい山手HILL SIDE CLASSかわいい

12/15(水) 山手 HILL SIDE CLASS シャイクラス 右 満席御礼

12/16(木) 山手 HILL SIDE CLASS Mature&Braceクラス 右 残り1席

1/12(水) 山手 HILL SIDE CLASS 撮影コマンドクラス 右 満席御礼

1/13(木) 山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス 右 残りわずか

1/19(水) 山手 HILL SIDE CLASS マナー・パピークラス  右 残り2席



0565570minib.jpg 668-banamini.jpg


上 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ 上




IMG_6970.JPG



『皆さん応援クリック』

IMG_6972.JPG



下 『よろしくお願いします!』 下



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

ニックネーム kay at 22:52| Comment(0) | グループレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする