2009年08月06日

第5回 山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス

こんばんは。D'noteのKanaeです。



今回もたくさんご参加頂き、またまた楽しいクラスになりました。


それぞれのペースに合わせて、

お座り 伏せ 立って で待ての練習をしながら所々でアイコンタクト

そして、写真嫌いにならない様にそれぞれのペースに合わせてシャッター


その後、カメラの練習中は、ワンコ達のお遊びタイム。

みんな楽しそうでした。

Mam先生の素敵な雑貨での撮影練習もしましたよ。


ランチタイムでは、マットの上で過ごしてもらうのが初めてのワンコも

少し時間が経つと、ゆっくり眠っていました。

その間も皆さん熱心に撮影の練習が出来る程、ワンコ達は、見本になる

位、レストランマナー ばっちりでしたよ。



みんなありがとう。



_IMG_3642.jpg


分身の術でござるぅ〜 って位 そっくりな2ワン



_IMG_3587.jpg



僕、FLOCK。



_IMG_3623.jpg



そして、僕がムック。



_IMG_3614.jpg



パパ 私カフェマットでちゃんと待て出来るの〜 



_IMG_3636.jpg



ちゃんと出来たから ママ褒めてくだちゃ〜い  キャンディーちゃん



_IMG_3632.jpg



_IMG_3645.jpg



ココちゃん ルナくん 笑顔が増えてきたね。それに伏せも出来たね。

2枚目は、私のお気に入りですね。



_IMG_3622.jpg



代表でハーツくん お座り+待てでしっかり撮影出来るようになりました。



_IMG_3612.jpg



代表してももちゃん。今日一番の私のお気に入りになりました。

いつもアイコンタクトばっちりなももちゃん。

まろちゃん ロジャーくんのお手本的存在だね。



それでは、また来月お会いできるの楽しみにしてますね。








かわいいD'note ウィークエンドクラスかわいい

週末に楽しくおいしいトレーニング

8/9(日) D'note Matureクラス  右 満席御礼

8/30(日) D'note Matureクラス  右 満席御礼





かわいい山手HILL SAIDE CLASSかわいい

撮影コマンドの日程が変更になりました。

8/7(金) 山手 HILL SIDE CLASS 撮影コマンドクラス 右 満席御礼

8/19(水) 山手 HILL SIDE CLASS シャイクラス 右 残席わずか

8/20(木) 山手 HILL SIDE CLASS ガウラークラス 右 残席わずか

8/24(月) 山手 HILL SIDE CLASS マチュアー(mature)クラス

8/26(水) 山手 HILL SIDE CLASS マナー・パピークラス 右 残席わずか

8/27(木) 山手 HILL SIDE CLASS PICTUREDクラス

9/3(木) 山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス 右 満席御礼




2010年度 Dog in the Cafe のカレンダー撮影のお手伝いさせて頂きました。

フォトグラファーとしてMam先生。

私は、コマンドコーディネーターとして。

その様子が紹介されています。是非のぞいてみて下さいね。

下

http://dog-c.jp/magazine/inazuma/inazuma_vol8.html



0565570minib.jpg 668-banamini.jpg


上 リンクフリーですので、ご自由にどうぞ 上





_IMG_2988.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 揃・士・ドッグトレーナーへ 

上 いつもクリック応援ありがとうございます ペコリ  上







ニックネーム kay at 22:24| Comment(1) | グループレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする